乙女ゲーマーはお兄さまに恋してる

乙女ゲーヒロインを操作して恋愛することになった喪女の波乱万丈の乙女ゲーム生活を描いている『(ヒロインの)精神潜入ロマンティックラブストーリー』

2020-01-01から1年間の記事一覧

【リプルのたまご】苦行

今回攻略したのは『リプルのたまご』D3Pから古に発売された女の子専用ゲーム的なアレだ。 正直中身がなさ過ぎて書くことがない。が、頑張って結構長めに書いた。のにクソブログは突然フリーズして勝手に再読み込みされすべて消えた。ので本当にもう適当に書…

【はかれなはーと】攻略キャラへの愛vs母親への怒り

今回の感想は、『はかれなはーと』ざっくりとしたあらすじは、ヒロインは全く身に覚えがないのに『妖輝石』という石を持ってるだろ!よこせ!と次々に現れる変なイケメンたちに襲われ、そんな彼らと一緒に生活する羽目になる……という話。 OPに惹かれて買った…

【怪盗アプリコット】奴は大変なものを盗んでいきました

2020年初プレイの乙女ゲーは怪盗アプリコットだった。移植を繰り返した本作が最初に発売されたのは2002年。乙女ゲーマーたちが令和の神ゲー・バスタフェを絶賛してプレイしている中、何故か時代を逆行して18年前の作品をプレイした。もちろん同時期にプレイ…